よくある質問
費用について
月額費用のみでご利用頂けます。詳しい料金に関しては、こちらよりお問い合わせください。
カスタマイズや導入支援をご希望頂いた際に別途御見積させて頂きます。
通信料金は月額費用には含まれません。
Trustarのご利用料金は月末締め請求支払となります。年間一括払いもご対応させて頂きます。
動作環境は以下となります。
- 管理機能(PC)
OS:Microsoft Windows 8.1 Microsoft Windows 10
Webブラウザ:Google Chrome Microsoft Edge
画像解像度:1920 × 1080 ピクセル(推奨)
- ドライバー機能(スマートフォン)
OS:Android OS(6.0以上)、iOS(13.0以上)
画面解像度:1080 × 1920 ピクセル
現在ご利用中のスマートフォンのご利用も可能ですし、弊社からのご案内も可能です。
管理者IDについては申請が必要となります。
ドライバーIDについては管理画面から自由に登録が可能となっております。
ログイン実績に基づいてご請求いたしますので、使用しないIDがあったとしても料金はかかりません。
機能について
株式会社ゼンリン社のいつもNAVIを使用しています。
配送先や車両の登録数に制限はありません。
配送計画の登録数に制限はありません。
配車計画・運行実績データ・各種マスタのExcelファイル、CSVファイルを入出力する事ができます。
連携は可能です。可能なデジタコについてはお問合せ下さい。
デジタルタコグラフを使用すると、詳細な日報(速度チャート等)の作成が可能です。
はい、変更可能です。 管理者用のマスタメンテナンス画面より、自由に登録していただく事ができます。
13か月となっております。保存期間内であれば、配車計画・運行実績データを、Excelファイル、CSVファイルで出力する事ができます。
PCで利用する管理者機能については、ブラウザを利用する為、アプリケーションのインストールは必要ありません。
地図ソフトのインストールも必要ありません。 スマートフォンへは、所定のサイトよりアプリケーションをインストールしていただく必要があります。
15秒に一回取得しております。
契約について
インターネットにつながるPCとスマートフォンがあれば、申し込み手続き完了後、数日で利用開始できます。 詳細は、こちらよりお問い合わせください。
はい、可能です。 デモは対面・WEBどちらの対応も可能です。トライアルは最大1ヶ月のご利用が可能です。
最低1年間のご利用契約となります。
1IDからご利用が可能となっております。
営業担当又はTrustar事務局にて、下記連絡先・時間帯にてご対応致します。
- TEL:044-738-0011
- 対応時間:平日10時~17時